<< 2018年01月02日のつぶやき | main | 親バカの親バカ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

三が日だけどいつも通り

JUGEMテーマ:こどもとおでかけ

 

昨日はバスケ初めがあり、その夜はいつものバスケ部メンバーと
飲み会があり、今日の朝4時ぐらいまでやってました

当初の予定では、私の実家に行って一日を過ごす予定でしたが
向こうが鹿児島へ里帰りしていて、予定が一日ずれてしまった為
ちょうどフリーな日となり、午前中は寝ちゃってました

午後からはいつものように買い物をし、娘と散歩&公園へ

公園では3〜4歳ぐらいの女の子と、そのおばあちゃんが遊んでいました
そして、その女の子が元気よく「こんにちはっ!」とあいさつしてくれましたが
ウチの娘は膠着
じーっと女の子を見つめるだけ
うーん、親ゆずりの人見知り

その後も、女の子を避けるように行動
でも、女の子を見て同じような行動をしたがる
すごい観察力だなぁと改めて関心しました

さて、娘のいたるところが冷たくなって
ブルブル震えていたので心配になり
帰ろうした矢先

「おばあちゃん、おねえちゃん、バイバイ」

と小さな声ながらおばあちゃんと女の子がいる方へ
あいさつしていました
もう、めっちゃ感動!

いつもは相手が見えなくなってから元気に言うのに

パパ感動!

娘といると常に成長が見えて
本当に楽しい時間、至福の時間です


NO ARIGATO, NO LIFE

| 日常 | 23:31 | comments(0) | かっぴ |

スポンサーサイト

| - | 23:31 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message