2017年10月19日のつぶやき

08:53
おはようございます?今日は燃えるゴミの日! ここ最近、雨ばかりでやんなっちゃう!でも、誰かがゴミ捨てしないとね って私しかいないか…さて、ゴミを収集場所へ誘うとしますかっ!ヽ(^o^) 今日も楽しんでいきましょ〜(*^▽^*) https://t.co/CuBAnLnvA2
| Twitter | 02:15 | - | かっぴ |

2017年10月18日のつぶやき

12:14
こんにちは? せっかく朝の掃除写真撮ったのに、更新お昼になっちゃいました(^_^;) 今日は【エクストリーム棚拭き】! 久々に天気も良く、窓際にある棚の上をついつい全身で吹いちゃいました(*^▽^*) 今日も楽しんでいきましょ〜ヽ… https://t.co/Ht3oQXiFcl
| Twitter | 02:14 | - | かっぴ |

2017年10月17日のつぶやき

10:00
おはようございます? 今日も朝から一人でスタート!ということで好き勝手に朝の掃除するで〜(^。^) 【ダイナミックテーブル拭き】 大きなテーブルは、もう全身使って拭いちゃう!その姿はまるでカッパが泳いでいるようだ https://t.co/vpMCDUBOqI
| Twitter | 02:15 | - | かっぴ |

2017年10月16日のつぶやき

20:25
こんばんわー(^。^) 今日は朝からバタバタしてて、あっという間に一日が終わってしまった…更新もこんな時間に…(^_^;) さて、帰る前に後ろのウザいw 2人たちをアップしますかな_φ( ̄ー ̄ ) 今日も一日お疲れ様でした!(*^… https://t.co/hKKdf0TuzE
| Twitter | 02:15 | - | かっぴ |

2017年10月12日のつぶやき

13:09
おは…こんにちは!? 確認やお問い合わせの対応で、気付けばお昼過ぎちゃってるじゃないですかぁぁっっ! 至って普通な画像でスミマセン? 今日も一日楽しんでいきましょーーー!(≧∇≦) https://t.co/3rGCgHipig
| Twitter | 02:14 | - | かっぴ |

2017年10月10日のつぶやき

08:26
おはようございます? 今日は娘の2歳の誕生日?2年前の7:40に産まれました(… https://t.co/u4sxgpyKiP
09:30
おはようございます? 今日も朝から一人のスタート!天気もサイコー!長袖だと暑いぐらい(^_^;) 朝の社内清掃!いつもは手分けして掃除してますが、全部一人でやったるで〜p(^_^)q 今日も一日楽しんでいきましょう! https://t.co/CTAeceqJTj
| Twitter | 02:15 | - | かっぴ |

2017年10月06日のつぶやき

09:27
おはようございます?今日はあいにくのお天気/(^o^)\ってか連休前半も微妙な天気そうで残念(;ω;) 今日は資源ゴミの日ということで、少し早く出社して溜まりに溜まった段ボールをまとめてゴミ捨て場へ納めて参りました! 今日も一日楽… https://t.co/TES0pkNc6m
| Twitter | 02:15 | - | かっぴ |

2017年09月23日のつぶやき

12:06
やって来ました!東山動物園! 話題のケイジくんは鳴いてくれるのか?? #東山動物園 場所: Higashiyama Zoo and Botanical Gardenshttps://www.instagram.com/p/BZXiqK4lviM/
12:11
イケメンがめっちゃみてくるw 本物は室内で女子たちに見守られながらお食事中でした #東山動物園 #ゴリラ #ニシゴリラ #シャバーニ△ 場所: Higashiyama Zoo… Gardenshttps://www.instagram.com/p/BZXjLiKFR6P/
14:15
うどんを食べています - 場所: あさや https://t.co/eGibkyOLyG
15:08
瀬戸内海峡うどん あさや 飛騨牛うどん定食とチーズカレーうどん 明日9/24で閉店してしまうんです… 最初で最後のあさやのうどん、たんまり堪能しました( ;∀;) #あさやのうどん… あさやhttps://t.co/UwqLIDvwjN
18:53
東山動物園から帰って来て、これから3週間ぶりのバスケ?今日もディフェンス頑張りますか??
| Twitter | 02:16 | - | かっぴ |

2017年09月22日のつぶやき

08:06
昨日は『プレバト!!』の日でした!しかも俳句スペシャル!俳句甲子園観に行ってみたいなぁ〜 さて、私も先日撮った写真と季語『野分』で今週の一句! 【舞い乱る葉に子も乱す野分かな】 #プレバト #プレバトの影響 #親バカ… https://t.co/9klw8XIYG4
08:06
今回もいつもの公園へ娘と二人っきりでお散歩!この日は台風が向かってきていて風が強かった〜 その風で舞い乱れる落ち葉に追われ、怖がって助けを求めて抱き着いてくる娘 とても愛おしくなり、ぎゅ〜と抱きしめてやると、締め付けすぎと言わんばかりに突き離されました
| Twitter | 02:15 | - | かっぴ |

2017年09月14日のつぶやき

23:54
今日は『プレバト!』の日でしたね!文字一つ一つが大切だということを改めて思い知らされました 先日撮った写真と季語『秋夕焼』で今週の一句! 【公園の駄々の涙に秋夕焼】 #プレバト #プレバトの影響 #親バカ #親バイカー #俳句… https://t.co/4iYnqQeToV
23:55
いつもの公園へ娘と二人っきりでお散歩!日が暮れてきたので「帰るよ〜」というと、まだ遊び足りないのか、駄々をこねてより公園の中心へ走り出す娘 そして、夕暮れに気づく 少し前まではこの時間まだ明るかったのに…なんで?と思っているのかな?
| Twitter | 02:14 | - | かっぴ |